Fラン大学生の投資記録

Fラン大学生の投資記録。仮想通貨.為替FX.現物株

BTCFXのレバレッジが15倍から4倍に。仮想通貨の思い出をダラダラと。

こんにちは。

タイトルの通り、BTCFXのレバレッジが4月22日(月)に15倍から4倍に変更されますね!

(ビットフライヤー)

 

ここから、仮想通貨の思い出をダラダラと書きます。

 

元々、私は2年半前頃に仮想通貨に出会いました。当時、家族が仮想通貨で稼いでいるのを見ているだけだったのですが、流石に仮想通貨のブームが来るなと自分でも思い現物を買い始めたのが仮想通貨との出会いです。

予想通り、買った後にCMやSNSの影響で仮想通貨がブームとなりました。

本当にナイスタイミングで、現物持ってるだけで「朝起きたらお金が増えている」現象でした。笑

その後、これもナイスタイミングな事に例のハッキング事件の前に現物の大半を売り抜ける事が出来ました。

しかし、その後また仮想通貨に期待をして現物を買ったのですが、どんどん下がる一方で資産が減っていきました。

これヤバイなって思ってる頃に、twitterでBTCFXで稼ぎまくってる同世代の大学生が何人もいて、憧れから自分もBTCFXに参戦しました。

最初は様子見で1万円から始めた所、簡単に感じて2万円でスタートしました。

スキャが割とやり易く、2万円が6万円へと増えました。

これ簡単!稼げる!って調子に乗っていた所でロスカットを食らいました笑笑

しかし、めげずに1万円で再スタート。

そんな感じでBTCFXは遊んでいました。

最近は、ボラが戻って来ているけれど、一時期ボラが全く無くなった時にBTCFXは引退してしまいましたが、本当に楽しかった。

 

一応、投資額の3万円以上の利益は出して出金出来たので勝ち逃げということで!笑笑

 

最近のボラだとまた復帰したいと思っていた所でレバレッジ規制なので悲しいです。私のような資産があまり無い人には4倍はキツイ!

ということで、今は為替で遊んでいます。

 

ありがとう!ビットフライヤー