Fラン大学生の投資記録

Fラン大学生の投資記録。仮想通貨.為替FX.現物株

2019-01-01から1年間の記事一覧

6月4日 EUR/USD(ユーロドル)監視場所!

こんばんは。 ユーロドルが良い場所にいるので監視してます。 ラインを明確に超えたらロング、反発したらショートでエントリー考えています。 さ〜〜どうなるか。 それでは٩( ᐛ )و

久々の投稿!

最近、トレード欲が無くなってきてしまっています。 しっかり引き締めていきたいです。 現在ユーロドルをSしています。

GBP/USD(ポンドドル)損切り、、、

うーーん。損切りしました。 また、見直していきます。

5月24日 GBP/USD(ポンドドル)をショートしてみた

こんにちは。 久々に新規エントリーしました。 ポンドドルをショートエントリーしてみました。 今自分が試しているテクニカル的に下がるように見えたのでエントリーしてみました。 それでは٩( ᐛ )و

5月23日 ユーロドル利確!!

前にも書いてますが持ち越していたユーロドルを利確しました! 美味しい! クロス円が大体下がっていて、戻り売り狙いなのですが、どんどん下がっていき後悔ばかりです。 狙い目来たら狙っていきたいです。 それでは٩( ᐛ )و

5月20日 クロス円下げ

クロス円が全体的に下がってますね。 豪ドルの窓が気になっていますが、閉めると予想して豪ドルを後々ショートしていきたいです。 ユーロドルSは、まだ保持したままです。 それでは٩( ᐛ )و

5月19日 窓が開くかどうか。

さて、明日は窓が開くかですね。 下窓が開くんじゃないかなとか思っていますが、どうなるのか楽しみにしています。 持ち越しはユーロドルのショートのみです。利確目標は1.113らへんで考えています。 それでは٩( ᐛ )و

5月17日 EUR/USD(ユーロドル)は持ち越します

こんにちは。 ユーロドルは土日持ち越します。ショート利益を伸ばしていきたいです。 それでは٩( ᐛ )و

5月16日 USD/JPY(ドル円)の分析・見通し

こんにちは。 ドル円の1時間足で丁度200日平均線の辺りで止まっています。下目線ですがノーポジで引き続き見ていきます。 もしも、このまま線を越える上昇を見せたら一旦ロングしてみたいです。 それでは٩( ᐛ )و

5月16日 EUR/USD(ユーロドル)ショートしていきます。

こんにちは。 少し投稿おくれましたが 前回の記事に書いていた線を割ったので下と判断してショート積んでいきます。 それでは٩( ᐛ )و

5月16日 EUR/USD(ユーロドル)がどうなるか。

こんにちは。 ユーロドルを今見ています。 1時間足です。 さて、ここの線を明確に割るか、それとも反発するのか。長い時間かかるかもしれませんが見ていきたいです。 それでは٩( ᐛ )و

5月15日 GBP/JPY(ポンド円)ちょっとだけロングしたい。

こんにちは。 昨日書いたユーロドルのショートですが、エントリーを書いていませんでした。 ユーロドルはショートに乗れて、利確までしました。ので、ユーロドルは現在ノーポジです。 ポンド円をロングしようか考えていますが、この通貨は割とミスったら死ぬ…

5月14日 EUR/USD(ユーロドル)売っていきたい。

こんにちは。 端数でやっていたビットコインのスキャですが、ドカンを食らいロスカットされました笑笑。 これにてビットコのスキャは終了ーー! いやー、後悔しかない。上げトレでスキャだからって逆張りショートして焼けました笑 今週は、為替に専念します…

5月13日 ビットコでスキャしてます。

こんにちは。 為替はあまり動きがなくて、やること無かったのでビットコインのスキャしてました。 この前の上げでロスカットされて証拠金が全く無いのでリターンがあまり望めない状況ですが、 一応今日の収益はプラスで終われそうです。 今はボラが凄いので…

5月12日 ビットコインやばお

ビットフライヤーFXでビットコインの価格100万いってて震えました。 寝ショートして、入金したお金が起きたら消えてました。 アホスギィ!! ってことで、明日からは為替メインでやります。 ビットコインもロスカットされて残った端数でチョコチョコやってい…

5月11日 ビットコイン復活。FX復帰します。

こんにちは。 随分前に書いてたのですが、いつも使っていたビットフライヤーがレバレッジ規制で15倍から4倍に変わるというニュースが出ました。 その時に、資金を全てビットフライヤーから抜いてBTCFXは引退していたのですが、 どうやらレバレッジ規制も延期…

ユーロドル超微利益で撤退。

タイトル通りユーロドル超微利益で撤退しました。 撤退根拠は、ドルが下がっているからです。 ドルの下げが強いため、一旦逃げました。 それでは٩( ᐛ )و

5月10日 EUR/USDショートしました。(ユーロドル)

こんにちは。 タイトル通りユーロドルをショートしました。 1.124からエントリーしています。 エントリー根拠は、、、 無いです!!笑笑 完全に感覚トレードです。真似しないで下さい笑 このまま下がってくれることを祈ってます。 それでは٩( ᐛ )و

5月9日 円高がすごい。ショート乗り遅れて後悔。

こんにちは。 いやー、全体的にすごい下げていますね。 ドル円も110円を割りましたし下げ目線継続です。 ずっと前から下げ目線だったのに、戻り売り狙いでいたら、エントリーポイントこないでどんどん下がっていったのが悔しいです。 思い切ってショートエン…

5月9日 EUR/USDのショートしてます。(ユーロドル)

こんにちは。 後出しですが、ユーロドルを1.12でショートしています。 後出しにした理由は、エントリー根拠が無いからです。 単純に暇で何かエントリーしたいなと思っていて、一番可能性を感じたのでユーロドルをショートしました。 本来はもう少し上がった…

5月8日 USD/JPYの分析・見通し(ドル円)

こんにちは。 ドル円ですが、本当に弱いです。110円も割りました。ずっと下目線で戻ったところをエントリーするつもりがエントリー出来ずどんどん下がっていきました。 8時間足です。窓を埋めることもできず、下がる一方。。。一旦調整入ると思っているので…

5月8日 為替のこと。

おはようございます。 私は、順張りがスタイルのためエントリーするならショートの物が多いのですが、さすがに下げすぎていてエントリー出来ずモジモジしています。 戻り売り目線でやっていきます。 一旦上がってほしいです。 それでは٩( ᐛ )و

5月7日 USD/JPYの分析・見通し。(ドル円)

こんにちは。 最近バタバタしていて更新頻度が遅くなっています。 さて、ドル円を見てみました。 4時間足ですが、まだ窓埋めが終わっていません。 ドル円は一旦少しリバウドして下落していくと見ています。 25日移動平均線に当たる辺りでショートを検討して…

5月6日 為替の動き。やっぱり下げました。これからの予想も。

おはようございます。 やはり予想通り下げました。 トランプさんの発言が大きかったですね。 これからも、下げ目線は継続で戻り売りスタンスでやっていきたいです。 それでは٩( ᐛ )و

5月5日 全体的にショート目線で。

明日からの相場はショート目線でいきます! それでは٩( ᐛ )و

5月4日 EUR/USDの分析・見通し。(ユーロドル)

こんにちは。 ユーロドルの分析・見通しです。 この通貨も積極的にショートしていたのですが、今は上目線に変わってきました。 もちろん、超長期では下に見ています。 では4時間足です。 大きな下ヒゲをつけて反発しています。ドルにも影響する通貨ですので…

5月4日 AUD/JPYの分析・見通し。(豪ドル円、オジ円)

こんにちは。 豪ドル円落ちていますね! 昔から積極的にショートしていた通貨です。 4時間足を見てみます こちらもかなり弱い形だと思います。 戻り売りで積極的にショートしていきたい。 一旦25日移動平均線に当たる辺りでショート仕込もうかなと思っていま…

5月4日 EUR/JPYの分析・見通し。(ユーロ円)

こんにちは。 来週のユーロ円の分析・見通しです。 1時間足です。 こちらもドル円と同じように下目線です。 ゴールデンウィーク中でここ3日全くトレード出来ていなかったのですが、ライン割った絶好のショートポイントがあったのですね。 見ていたら乗れてた…

5月4日 USD/JPYの分析・見通し。(ドル円)

こんにちは。 月曜日からのドル円の分析・見通しです。 4時間足を見てみました。 かなり弱い形です。 ドル円は来週は下目線で見ています。 タイミングを見てショートしていきたい。 それでは٩( ᐛ )و

5月3日 ゴールデンウィークの為替相場。

こんにちは。 まだ、帰省中のため全然時間がなくて分析が出来ていない状況ですが結果動いてて楽しそうです! 時間見つけてスキャをたまにやる程度ですが、今日は10pipsだけ取っておきました。 時間見つけて本格的にやりたい! それでは٩( ᐛ )و