Fラン大学生の投資記録

Fラン大学生の投資記録。仮想通貨.為替FX.現物株

初投稿!大学生の投資日記を書いていきます!

こんにちは。Fランの大学生です。

 

ブログを開設した理由は、単純に暇だったからです。

もちろん、ブログで稼ぎたいという気持ちもありますが、イマイチやり方も分かっていないので、とりあえず適当に毎日投稿してみたいと思います。

 

ブログ内容は、自分が今している投資に関わることを書きたいと思っています。

現在、仮想通貨、FX、現物株を触っています。

投資歴は2年ほどですが全然稼いでいません。一応、今までの投資損益はプラスですが大きなプラスではありません。

 

そんな自分ですが、毎日エントリーした時やエントリーしてない時も予想を書いていきたいなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。