Fラン大学生の投資記録

Fラン大学生の投資記録。仮想通貨.為替FX.現物株

4月21日(日) AUD/JPYを分析。(豪ドル円・オジ円)

こんにちは。今回はAUD/JPYの分析を書きたいと思います。

先に書いておきますが、私は専業でFXをしている身ではないし、相場に絶対は無いので参考程度に見て頂けると助かります。

また、完全にど素人が投資を続けて来ているため間違った事を書いているかもしれません。

その場合はコメントで教えて頂けると嬉しいです笑

 

では、本題に入ります。

AUD/JPYの現在の4時間足から

f:id:student_inv:20190421215459p:image

 

見て分かる通り綺麗に線が機能しています。

ここから考えられるに月曜日からは上に行くのがセオリーだと思います。

しかし、現在の形が結構弱く見えるため、このまま下がって線を確実に割った場合は下がると考えています。

安全に行くならロングでエントリー。線を割ったら損切りし、ショートでエントリーするのが良いと思っています。

私は、そんな感じで見ています。

相場が動いてから判断します。

 

では、今週も頑張りましょう。