Fラン大学生の投資記録

Fラン大学生の投資記録。仮想通貨.為替FX.現物株

4月26日 USD/JPYの分析(ドル円)

おはようございます。

全体的に為替は下げ相場ですね。

私は、昨日の豪ドル円を利確以降エントリータイミングを待っているのですが、良いタイミングが全然無いです〜〜。うーーん。

 

今日は良いエントリータイミングがあれば良いですね。因みに今日はドル円を深く見ていきたいと思っています。

 

そこで、ドル円の2時間足を見てみました。

f:id:student_inv:20190426113013p:image

見てみると移動平均線ではトレンドは下に見えますが、まだ上に試せる余地があるように見えます。

それに4時間足以降では、移動平均線はまだトレンドは上です。

エントリーはタイミング見てロングかなぁとおもっています。

 

そして、今日ドル円を見ていきたい理由が今日はアメリカで経済指標の発表があるからです。

 

21:30から「アメリカ・実質GDP(速報値)第1四半期」

23:00から「アメリカ・ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値)4月」

の発表があります。下に詳細貼ってます。

f:id:student_inv:20190426112428j:image

f:id:student_inv:20190426112533j:image

(みんかぶFXから。

https://fx.minkabu.jp/indicators

 

見て分かる通り、相場にかなり影響が出ます。こちらの発表の結果を見ていきたいです。

それでは、今日も頑張りましょう!

そして11連休を獲得しましょう!(私は12連休w)

それでは٩( ᐛ )و