Fラン大学生の投資記録

Fラン大学生の投資記録。仮想通貨.為替FX.現物株

4月25日(木) USD/JPYのショートが逆指値に刺さってた(ドル円)

おはようございます。

昨日ショートしていたドル円が逆指値に刺さっていて、わずか2pipsの利益確定でした。

 

自分の思うようにエントリーしましたが、思った通りに動かなかったので微益で決済する方向に変えていましたが、だんだんとショートが伸びてきていたため(10pipsくらい)、逆指値をセットして放置してました。

 

やはり、思った通りに動かなかければ、すぐ撤退するべきだと改めて学べました。

 

それでは、今日も頑張りましょう٩( ᐛ )و