Fラン大学生の投資記録

Fラン大学生の投資記録。仮想通貨.為替FX.現物株

4月29日 EUR/JPY.EUR/USDの分析。ショートエントリー遅れた。(ユーロ円・ユーロドル)

こんにちは。

前の記事から書いていた、4時間足の25日移動平均線でエントリーしようと思っていると書いていたのに、用事でチャートを見れずエントリーできませんでした(;ω;)

ユーロ円の4時間足がこちら

f:id:student_inv:20190429183130p:image

やはり、読み通り25日移動平均線で一旦反発してます。

そして、ユーロドルの4時間足がこちら

f:id:student_inv:20190429183205p:image

こちらも、綺麗に4時間足で反発しています。

 

ちゃんと分析して、エントリーする場所を決めていたのに、見ることができず遅れてしまったのが残念です。

ムキになって、今からエントリーすると大体負けるので今回は諦めます。

次はしっかり張り付きたい!!

 

それでは٩( ᐛ )و