Fラン大学生の投資記録

Fラン大学生の投資記録。仮想通貨.為替FX.現物株

2019-04-30から1日間の記事一覧

EUR/JPY(ユーロ円)のショート伸びてきた!

こんにちは! 前回書いたユーロ円のショート伸びてきました!現在約10pips抜き! 伸ばすぞ伸ばすぞ〜〜 それでは٩( ᐛ )و

4月30日 EUR/JPYをショート。エントリーした根拠を書きました。(ユーロ円)

こんにちは。 ユーロ円上がってますね! さて、ユーロ円ですが125.05でショートしました! 根拠理由は 2時間足で75日移動平均線に当たったから。 そして 6時間足で25日移動平均線に当たったからです。 いつも、平均線でトレードしているため、今回はチャンス…

4月30日 USD/JPYの分析・見通し。経済指標の発表が結構あるよ!(ドル円)

こんにちは。 前の記事に書きましたが、やはり下が優勢ですね! 4時間足ですが、ちゃんとラインを割っています。ショートエントリーをしたくてもタイミングが無くてどんどん下がっていきました笑笑 そして今日はアメリカの経済指標の発表が結構あります! (…

4月30日 USD/JPYの分析・見通し。かなり弱い(ドル円)

こんにちは。 ドル円を見ていましたが、引いていたラインを割りました。 4時間足で引いていたラインなのですが、まだ4時間足は確定していないので確定するまで様子見します。ですが、これは割ったと見て良いでしょう。 ドル円は、ここから下がって行く気がし…

4月30日 為替の分析。全体的には一旦の上げ相場。経済指標の発表も。

おはようございます。 昨日の夜から全体的に上がってきましたね。 大体が長期では下に見ていますが、今は一旦上げて調整している段階だと思っています。 今日はユーロ・アメリカと経済指標の発表が夜に何個かあります。夜は結構動くんじゃないかなぁと思いな…